dリビングからのお知らせ
2017.11.20
新サービス「親子れんらく」提供開始のお知らせ
2017年11月20日より、新サービス「親子れんらく」を提供開始しました。

お子さまの帰宅や外出したことがわかる「帰宅・外出連絡」、おうちにいるお子さまとメッセージのやりとりができる「伝言」をご利用いただけます。
※ご利用には、対応機器やアプリが別途必要です。

「親子れんらく」サービスの詳細はコチラ
https://mid.living.dmkt-sp.jp/houseservice/
2017.11.20
提携会社(中部電力)のシステムメンテナンスのお知らせ
いつもdリビングをご利用頂きありがとうございます。
下記のとおり、システムメンテナンスのご案内をさせて頂きます。

中部電力が提供する「カテエネ」サービスのシステムメンテナンスにより、下記の期間中、エネルギーモニターにおいて、中部電力のエネルギー情報の参照および中部電力との連携設定・連携解除がご利用頂けません。
(dリビングのその他のサービスは通常通りご利用頂けます。)

・2017年11月28日(火)22時00分~29日(水)4時00分まで

お客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解をお願い致します。

カテエネサービスのシステムメンテナンスに関するお問合せは、下記までお願い致します。
http://www.chuden.co.jp/inquiry/inq_home/3255855_27818.html
2017.11.01
ハウスクリーニング及び家事おてつだいの年内のお申込みについて
いつもdリビングをご利用頂きありがとうございます。

年末は大変混み合います。サービス実施日のご希望に沿えない場合がありますので、お早めにお申し込みください。
dリビングサービス一覧
トラブルサポート
家事サポート
収納サポート
コネクトサポート

ご利用案内

dリビングの利用方法を
ご案内いたします。
サービス利用

サイト、アプリからすぐにご利用の予約ができます。

dリビングチケット利用方法

サービス利用後のお支払い時にさらにおトクに利用できる電子チケットです。ご家族やご友人へのプレゼントにもご利用いただけます。

プレゼント利用

dリビングチケットは、ご家族や友人へのプレゼントにもご利用いただけます。プレゼント方法と受取方法をご案内いたします。

ご利用案内はこちら
よくある質問はこちら
利用方法の詳細はこちら
TOP